スポンサーサイト


モーニング娘。 アルバム

モーニング娘。の田中れいなさんなについて教えてください。加入当時と今現在とで....

モーニング娘。の田中れいなさんなについて教えてください。加入当時と今現在とで、まるで人違いのように見えるのですが、心境の変化でもあったのでしょうか。私はオールドFanで、なっちや矢口が抜けてからのモーニング娘。に興味が持てなくなり暫く観ずにいたのですが、リゾナント・ブルーのヒットをきっかけに、また興味を持ち始めました。今エースか第2エース(なんて言葉あるんでしょうか)の田中れいなさんが、キュートで歌も上手いし、もっと昔の映像も観たいといろいろ探しています。そして、なっち卒業の頃の田中れいなさんと、今の田中れいなさんとのギャップにだいぶ驚きを感じました。そういえば加入当時、問題児とか言われていたような気がしますし、ハイという返事や愛想笑いがほとんどない映像ばかりで、これが平成生まれかぁとも思ってしまいました。でも今は歌っている最中にウインクしたりカメラ目線で笑ってくれたり、歌番組でも積極的に発言するなど、キュート!という印象が強いです。いつ頃から田中れいなさんは、愛想よく(言い方悪くすみません)なってきたのでしょうか。最初の頃はやっぱりなれてなくて無愛想に見えていただけなんでしょうか。また、何か田中れいなに関するエピソードでお気に入りのものがあれば教えてください。(続きを読む)


『モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~』について

『モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~』について『モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~』のセットリストを教えて下さい。(続きを読む)



踊れ!モーニングカレー〜モーニング娘。コンサートツアー2006秋
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.86

映像ザ・モーニング娘。4 シングルMクリップス
商品価格:2,835円
レビュー平均:4.64







亀井絵里 ミキティ結婚 祝福メール

"亀井絵里、ミキティ祝福メールはこれから3月25日14時54分配信 スポーツ報知 「モーニング娘。」の亀井絵里(20)が25日、テレ東系アニメ「ジュエルペット」(4月5日スタート、前9時30分)の完成試写会に出席した。 目に宝石が埋め込まれ動物 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://WPe.krieh.com/MF-z.html

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://1Wp.krieh.com/aZVu.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

