スポンサーサイト


剛紫さん

堂本剛さんについて教えてください244 ENDLI-xを改名して「剛 紫」になったのです....

堂本剛さんについて教えてください244 ENDLI-xを改名して「剛 紫」になったのですか?それと、どうして「剛 紫」になったのか教えてください(続きを読む)


堂本剛(剛紫)のライブ申し込み方法について至急よろしくお願いします。KinKi Kid...

堂本剛(剛紫)のライブ申し込み方法について至急よろしくお願いします。KinKi Kidsの堂本剛さんのソロ(剛紫)のライブの申し込みについて教えてください。友人に今回はファンクラブから郵便物が届いて、振込みするのではなく、ネットかメール(?)で申し込みするという話をききました。正直、そんなのは初めてでよくわかりません。もしかして一般発売しかないのですか?どなたか詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)



アーティスト

今日たまたま剛紫さんの新曲やってました。 親の前だけど その音楽に感動して泣いちゃいました。 これほど自分の思いを音符にのせて、詞にのせて。 きれいにまとめられるアーティストである剛紫さんはやっぱり僕を救ってくれたってゆうか愛と力をわけて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

