スポンサーサイト


犬と私の10の約束 動画






ビジョンフリーゼ…映画「犬と私の10の約束」を観て、ビジョンフリーゼの虜にな...

ビジョンフリーゼ…映画「犬と私の10の約束」を観て、ビジョンフリーゼの虜になってしまいました(´・w・)そこで今度、ビジョンフリーゼを飼いたいのですが、ネットなどで調べてみると、ビジョンを扱っている所はあまりありませんでした。東京か神奈川で、ビジョンを扱っているところはないでしょうか?(´・w・)できれば、ブリーダーの方から譲って頂きたいと考えています。なにしろ、犬を飼うのは今回が初めてで、全くの素人です(TT)恥ずかしながら、ブリーダーの方をどうやって探せばいいのかも分からないレベルです。皆様のアドバイスや情報を頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m(続きを読む)


犬と私の10の約束の約束内容を教えてください

犬と私の10の約束の約束内容を教えてください映画見に行けよと言われるかもしれませんが10個の約束が知りたいです。(続きを読む)



犬と私の10の約束Socks album
商品価格:1,000円
レビュー平均:5.0

映画「犬と私の10の約束」も大ヒット!!犬と私の10の約束〜約束根付〜バラ売り
商品価格:210円
レビュー平均:5.0


犬と私の10の約束 テレビ

犬と私の10の約束 見ました!! 犬ってほんと癒されますね。 飼ったことはないんですが 一度かってみたいですね。大型犬 犬と私の10の約束 犬と私の10の約束.(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

