スポンサーサイト


AKB48 YouTube

AKB48/大声ダイヤモンド(CD+DVD)(CD)
商品価格:1,600円
レビュー平均:0.0

■10%OFF+送料120円■AKB48 DVD【ひまわり組 1st stage「僕の太陽」】 08/4/23発売
商品価格:4,490円
レビュー平均:0.0







〔浅田真央〕春色の汽車に乗って。

浅田真央は出る 今年の株価の反発を予想したアナリストたちは 県民共済が そんなワタシ、 今夜の「MUSIC STATION」が楽しみで有高橋愛Part2406★ → ★愛ちゃんのうえうえレッスン 高橋愛Part2407★ AKB48@狼PART9 → AKB48@狼PART10 浅田真央応援 ...(続きを読む)



AKB48を最近知って可愛いな~と思いました。AKB48のファン(ファンを越えてオタで....

AKB48を最近知って可愛いな~と思いました。AKB48のファン(ファンを越えてオタでもOK)になるにはどのようなことをして行けばいいでしょうか?やっぱり名前をすべて覚えるのは必須ですよね。上記のようにAKB48のファンになりたいです。ファンの方いませんか?どうか色々教えてください。(続きを読む)


AKB48内での中西里菜、大堀恵、増山加弥乃、小野恵令奈、加西智美、浦野一美の人気...

AKB48内での中西里菜、大堀恵、増山加弥乃、小野恵令奈、加西智美、浦野一美の人気を教えてください。僕はAKB48のファンなのですが、AKB48の48人中 前田敦子と高橋みなみ が最も人気があるのはDVDや掲示板(ファンサイト)などをみて分かったのですが、他のメンバーで僕がファンの中西里菜、大堀恵、増山加弥乃、小野恵令奈、加西智美、浦野一美のAKB48内の人気ってどれくらいの位置なのでしょうか?また、できましたらチーム内(A,K,B)での人気も教えてほしいです。また、以下のメンバーの人気も分かる範囲でいいので教えてほしいです(出来たら、チーム内での人気も)。板野友美、大島麻衣、小島陽菜、篠田麻里子、川崎希、小谷仁美、藤江れいな、奥真奈美、佐藤夏希、早野薫、松原夏海あと、なぜ増山加弥乃はAKB48をやめてしまったのでしょうか?またチームA、チームK、そしてチームBで人気のメンバーってそれぞれ誰なのでしょうか?どなたか知っている方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

