スポンサーサイト


最大10万円補助

至急です 医療費控除について確定申告が今日までという事に先ほど気づいて慌てて調...

至急です 医療費控除について確定申告が今日までという事に先ほど気づいて慌てて調べているのですが、本当にお恥ずかしいくらい無知でして、いくらインターネットを見てもわからないのでどなたか教えてください18年5月に会社に入社、会社の社会保険に入りました19年1月に妊娠が発覚1月末~2月中旬 切迫流産で入院(この当時はまだ自分が勤めていた会社の保険で月またぎでしたが15万ほどかかりました)2月中旬 会社を退職2月下旬 主人の扶養になりました9月子供を出産(分娩費用33万)その後すぐに主人の会社へ出産一時金の請求をし、35万振り込まれましたまた、子供の乳幼児医療の請求も市役所に提出しました12月高額療養費のお知らせという紙が来て、9月の出産の時にかかった高額療養費の付加給付金が1万2000円戻ってくると書かれてあったのですが、確定申告をしてから出した方がいいのかと思い、まだ提出しておりません。20年2月医療費のお知らせという紙が来て、2月に主人の扶養に入ってからの医療費が書かれてあるのですが、医療費総額で46万、自分で払った額の欄には12万とありますが、確定申告をしていくらか戻ってくるのでしょうか?また、私の保険で退職する前に支払った切迫流産の15万円の一部も高額療養費として戻ってくるのでしょうか?確定申告をして、こちらもいくらか戻ってくるのでしょうか?さっぱりわからず、今日までということですが詳しく教えてくださる方にチップをさしあげます。どうかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


新車に買い替える際に1台あたり最大25万円の奨励金を出す案を出しているそうで....

新車に買い替える際に1台あたり最大25万円の奨励金を出す案を出しているそうですが・・・これから法律を審議して法案が通った場合、いつから購入分が対象になるのでしょうか?因みに2009年4月1日に新車を購入しましたが、これも対象に入るのでしょうか?(続きを読む)



最大10万円補助

Yahoo!知恵袋から「最大10万円補助」を検索した結果.(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

