スポンサーサイト


名古屋 プラネタリウム

プラネタリウムを作りました。
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.75

手軽に宇宙を敷き詰められる簡易プラネタリウムナイトスカイドーム
商品価格:2,625円
レビュー平均:4.25


万引男が催涙スプレー 広島、強盗の現行犯で逮捕

河北新報
同店の2階売り場で家庭用プラネタリウム(約6万円相当)を万引し、店内の防災センターで事情を聴こうとした保安員らに催涙スプレーを吹き付けた疑い。スタンガンも持っていた。 店は午前10時から営業していたが、客への被害はなかった。(続きを読む)




「プラネタリウム」がヒットしてしまったことは大塚愛の汚点だと思いませんか?

「プラネタリウム」がヒットしてしまったことは大塚愛の汚点だと思いませんか?私はいつも大塚愛のCDを購入をしています。ライブもよく行きます。尊敬してるくらい好きです。ですが、「プラネタリウム」という曲だけはどこが良いのかさっぱり分かりません。メロディーも単純、歌詞もありきたりで全くつまらないです。しかし、花より男子挿入歌になってしまったため、ミーハーがCDを買い占めて大ヒットしてしまいました。こんなレベルの低い歌がヒットなんかするから“大塚愛=幼稚”というイメージが定着して、ネット上でボロクソに叩かれるのです。そういう理由で、ライブで盛り上がっていてもこの歌が流れると私は気分が悪くなります。耳を塞ぎたくもなります。花より男子に便乗してヒットしただけの「プラネタリウム」など名曲呼ばわりしてほしくないです。「プラネタリウム=大塚愛の汚点」だと思う方はいらっしゃいますか?(続きを読む)


プラネタリウム・カフェ

プラネタリウム・カフェカテがわからなかったので・・私の夢はプラネタリウム・カフェを作ることです。そしてこのアイディアを考え付いたのは絶対に自分が初!だと思っていたのですが、そうでもない感じで・・ 日本にでも世界にでもプラネタリウムのカフェってあるんですか?(続きを読む)



プラネタリウムinお風呂

なんとお風呂でプラネタリウム★が出来ちゃうんです!! なんて、ロマンチックなんだっ!! 可愛い雑貨屋さんを発見し、入ってみるとなんと閉店sale中ではありませんか。 じっくり店内を練り歩き… 発見致しましたo(^-^)o ただお風呂でうっとりしすぎて居眠り ...(続きを読む)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

