スポンサーサイト


テーオーティアラ 骨折






日曜競馬 重賞予想 フローラS、アンタレスS

■東京11R ◎テーオーティアラ(鮫島良).9 ○ハシッテホシーノ(松岡正).15 ▲ミクロコスモス(武豊 ).7 △エオリアンハープ(田中勝).4 ×ピースエンブレム(津村明).10 ×マイファーストラヴ(柴田善).11 ×ワイドサファイア(岩田康).12 テーオーティアラは1 ...(続きを読む)



阪神1Rの断然人気の『テーオーティアラ』(鮫島)なんですが、単勝140円でも『...

阪神1Rの断然人気の『テーオーティアラ』(鮫島)なんですが、単勝140円でも『負けそうな気』気がします、2つ程引っかかる点があるのですが、断然人気、断然人気、メンバーを見ても負ける要素がないかとも思うのですが如何でしょうか?馬券的にはここは勝負でしょうか?※9月15日(月)の阪神1Rの事です。(続きを読む)


☆彡^・∋ 10月18日(土)<京都> ∈・^ミ☆=『 第43回 デイリー杯2歳...

☆彡^・∋ 10月18日(土)<京都> ∈・^ミ☆=『 第43回 デイリー杯2歳ステークス (GII) 』 芝・右外1600M=~【確定㊞】~.『デイリー杯2歳S確定いたしました』━私的グレード(250)・難易度(S)級━【木曜入稿】まず最初にですね・・・「狙ってた馬が皆出ませんでしたぁ♪」(中笑)プレザントブリーズ・テーオーティアラ狙ってたんだけどなぁ~。。。手直し手直しっと。気を取り直して・・・・・さっそく予想!これを獲るか獲らないかで秋華賞の限度額が変わってきそうですから大変ですはい。ただ、今年は例年以上に難解キャンディーズっぽくて困ってますよ。去年は、皐月で万券獲らせてもらった「俺の」キャプテントューレが楽勝し、タケミの野郎が余計な事したという、個人的には腹立たしいレースだったんですが。今回は目ぼしいのがいないんだなぁぁ~~これが。「ホッコータキオン」を信じるか?信じないか?のレースとなりそうですね。前2戦の戦ってきた相手がなかなかのレベルなので切るのも勇気がいる訳ですがぁ。デイリー杯って意外に堅いレースで、1番人気は結構勝ち切って来てます。でも、その1番人気が飛ぶ時っていうのは・・・・『何とも微妙な1番人気だった』って事に気づく訳です。「マリエンベルク(薄笑)」「エイシンヴァイデン(苦笑)」「ダイワファルコン(半笑)」「サツキムスメ(本笑)」「マチカネラン(爆笑!)」といった感じで、何とか馬券に絡むパターンでも「タヤスダビンチ」「サラトガビューティ」なんて具合です。つまり・・・「ホッコータキオン」、もしくは間違って「アラシヲヨブオトコ」が1番人気になった場合『どっち側なのか?』って事ですよね?知ってる人は多いと思いますが、1番人気で勝ち切っている馬は、ここ最近では(10年前後)シーキングザパール以外全て「連勝(もしくは全勝)」で来ています。ホッコーの成績見る限りそこまでの「格」があるのかどうなのか?・・・・微妙っすね。ヘッド固定は黄色信号かな?ただ今年のメンバーから見て大惨敗は考えにくいので馬連でパ~っと絡ませましょう。「シェーンヴァルト」「トップオブビーコイ」「嵐を呼ぶ漢」この3頭で。文頭の2頭が出ない為の代役っす!連勝は・・・・・・・・多分途切れませんはい。【結論】③TOビーコイ ④嵐を呼ぶ漢 ⑥Sヴァルト ⑩Hタキオン 以上の馬連で静かに沈没。ブクブクブク。。。.つまりは・・・・・・・・デイリー和田とも勝負って訳よ。.以上、「真弓監督大賛成!」な方々の異議申し立てよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>へへ~(続きを読む)



ハシッテホシーノ道悪OK 東京11R・フローラS 本社予想&出走表

‎8 時間前‎
... 止まりのミクロコスモスだが、阪神JF3着が示すように地力はGI級。レースぶりから距離延長もコース替わりも大歓迎。今回は本領発揮期待。ワイドサファイアも潜在能力は互角。馬場回復すれば差し切りも。 ▽穴…7カ月ぶりも臨戦態勢は整っているテーオーティアラ。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

