スポンサーサイト


スマイリーキクチ コンクリ

スマイリーキクチさん

スマイリーキクチさんは、格闘技に対する造詣も深く、フジテレビのSRSに出演したこともあったんじゃ。スマイリーキクチさんは、ニコニコしもって毒をはいて笑いをとる、毒舌漫談のスタイルが特徴なんじゃ。スマイリーキクチさんは、本名は菊池 聡じゃ。 ...(続きを読む)








スマイリーキクチのブログへ執拗に中傷文を書き込んだとして大量に書類送検されましたが、な...

スマイリーキクチのブログへ執拗に中傷文を書き込んだとして大量に書類送検されましたが、なんとなく仕方ないんじゃ…と同情してしまいます。1、女子高生コンクリ詰め事件の加担者(軽微な(疑問)加担で逮捕までには至らなかった)の中に、スマイリーキクチの本名と同じ者がいた。2、犯人達とスマイリーキクチの年代が同じくらい。3、事務所がスマイリーキクチを売り出す時のコピーが「足立区の元不良」(事件発生が足立区だった)本来なら慎重に調べなければならない事ですが、これらの事を見聞きしたら多くの人は「もしかして本人?」って僅か一瞬でも思ってしまうと思うのですが。でもそれよりか、犯人の中心メンバーが既に釈放されてる事にこそ目を向けるべきだと思うのですが。判決おかしいですよね?(続きを読む)


★ブログを炎上させられたスマイリーキクチ氏ですが、この人は殺人鬼だったんですか...

★ブログを炎上させられたスマイリーキクチ氏ですが、この人は殺人鬼だったんですか!?スマイリーキクチ氏は平成元年に東京都足立区で女子高生をコンクリート詰めにして殺したと新聞記事に書かれていましたが、これは真実なんですか!?!?(続きを読む)



【ブログ炎上】匿名でも本人特定 接続履歴から立件

MSN産経ニュース
お笑い芸人のスマイリーキクチさん(37)のブログが、「人殺し」などと中傷する書き込みで“炎上”した問題で、警視庁が名誉棄損容疑で立件対象とした男女18人は、プロバイダー(接続事業者)に残された履歴などから書き込み主として特定された。匿名性が高いネット社会 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

