スポンサーサイト


不幸占い 無料

結婚の話を進めようとすると不吉なこと不幸なことが起きるのはなぜでしょうか?

結婚の話を進めようとすると不吉なこと不幸なことが起きるのはなぜでしょうか?私は付き合って8年になる遠距離中の彼氏がいて来年結婚を考えています。これまで相手の母親と対面という直前に不吉なことや不幸なことが起こり対面に至っていません。これまでは5回ほど、会う前日に彼氏の父親が他界したり、彼氏が入院したり、今日にいたっては会う数時間前に彼氏の親戚が交通事故に遭うという事件があり対面できませんでした。これは何か二人に問題がありうまくいかないのかなど考えてしまいます。私の両親もすべて相手側にいろいろ起きるので不信感を持って、結婚に対しても喜んでくれているようには思えません。。ちなみに私は現在大殺界の二年目になり、彼氏は特に悪い年ではありませんが仕事上でもトラブルが多いです。占いなど信じても仕方がないとはわかっていますが、自分の悪い流れが自分にではなく相手にむいているのでは?など考えて悩んでしまいます。最近は次はいったい何が起きるのだろうと怖くなり、結婚の話を進めるのが怖くなりつつあります。このようにおかしいくらい大事な時にその直前に悪いことがおこるのは何が原因なのでしょうか?彼氏は他界した父親が悪さしているのでは?と言っています。(問題がある方でしたので)(続きを読む)


結婚しても不幸

結婚しても不幸母の占いによると、私と彼氏は結婚しても幸せになれず、不幸になると出ているそうです。彼氏に対しては不満も殆どなく、幸せだと思っているのですが、いくら占いとは言え、こう言われると気になってしまいます。私達カップルのように、結婚すると不幸になると言われても結婚され、幸せに過ごされている方はいらっしゃいますか??(続きを読む)



昭平2/8

合間にやっていた不幸占いの結果。。。 ◯◯◯◯さんに近日中に訪れる不幸は。 「「遅れないでね」と念を押した友人が遅刻する」 「頭を洗おうと思ったら、シャンプーが切れている」 「昼食後、強烈な睡魔に襲われる」 今日は時間まだ決めてないし! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

