スポンサーサイト


東京商工リサーチ 倒産情報

不況で遺児26%が進路変更 あしなが育英会調査

教育情報サイト eduon!
また、家計を支える母親の失業率は9%を超えており、9月以降に職を失ったり会社が倒産したりした人が計4.4%だった。仕事がある場合でも、6割近くはパートやアルバイトなどの非正規社員だった。それを受けて、育英会への奨学金出願者も、08年は2808人と過去 ...(続きを読む)




取引先が倒産すると言う情報があり、うけとっていた為替手形(6ヶ月サイト)を不....

取引先が倒産すると言う情報があり、うけとっていた為替手形(6ヶ月サイト)を不渡りになる前にすこしでも回収したく知り合いの金融ブローカに裏書きしてわたしました。その後すぐに取引先は倒産し、為替手形の支払人である取引先は倒産しましたが振出人である当社の為替手形がブローカから別の業者に渡り、割引不当の情報が信用機関に流れているので商品の仕入れ先から取引できないといわれました。当社は騙されたか、犯罪に巻き込まれたのでしょうか(続きを読む)


個人が企業の倒産情報を知ることは出来るのでしょうか?倒産から出来るだけ早く知....

個人が企業の倒産情報を知ることは出来るのでしょうか?倒産から出来るだけ早く知ることが可能な方法が良いのですが、ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)








08年に入って、建築業界の現状を思う(倒産情報)

【参考】 帝国データバンクの倒産情報 【過去の関連記事】 石川・片山津の「佳水郷」をアパグループに電子経済研究所発行の業界情報紙「電子情報」の ホームページ で確認したところ2001年5月12日付「事故関係( 不渡り ・倒産情報)」欄に 満開製作所 の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

