スポンサーサイト


ロクシタン シャンプー

髪を伸ばしているのですが、最近髪の指通りが悪くなってきました。それで良いシャ....

髪を伸ばしているのですが、最近髪の指通りが悪くなってきました。それで良いシャンプーに変えようと思っています。ハホニコ、ケラスターゼ、シュワルツコフ、ロクシタン。この中だったらどこのシャンプーが良いですか?(続きを読む)


ロクシタン シャンプーを使っています。とっても気にいってるのですがひとつ。。。...

ロクシタン シャンプーを使っています。とっても気にいってるのですがひとつ。。。ボトルの開け方にも難儀しましたが今使ってて不自由してるのです。1プッシュしても少ししか出ない、使い方まちがってますか?(続きを読む)



2009.2月 韓国 〜免税店で酔ってしまいました〜

ロクシタンはシャンプーなど入荷されたばかりらしく、在庫はあるもののこれまたすごい人で近寄って商品を見ることすらできない...はぁ〜疲れてしまいました。ということで少しでも空いていそうな新羅免税店にでも行くとします。 ...(続きを読む)



【ロクシタン】ファイブハーブスボリューマイジングシャンプー 300ml
商品価格:2,079円
レビュー平均:5.0

【ポイント最大10倍】は17日9:59までロクシタン★プロヴァンスアロマ ファイブハーブス ボリューマイジング シャンプー 300ml【あす楽対応_近畿】
商品価格:2,310円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

