スポンサーサイト


医療控除 確定申告

確定申告へ

本日は有給をとって確定申告へいってまいりました一日で何もかも済まそうとおもってまず市役所→法務局→税務署へと運転手(兄)を借り出しまして行ってまいりました。 まず住民票を受け取るために手続きを、提出の際戸籍の表示はいるか聞かれましたが ...(続きを読む)



確定申告

確定申告昨年の2月に確定申告しなかった分は今年してもOKですか?会社員で、基本的にはしなくていいのですが、「住居購入」による申告が必要だったみたいなんですが・・・。住宅は昨年度(昨昨年)購入です。できるなら、昨年度の源泉徴収が必要ですよね。お願いします。(続きを読む)


確定申告について教えてください

確定申告について教えてください土地を1000万円で売却することになりました。この名義は私と妻の半分ずつになっています。このときの確定申告の仕方として1、内訳を半分の500万円ずつにしないで申告することは可能ですか2、土地売却に関わる諸費用(家屋解体費、不動産屋への仲介料など)は計上できますか3、実際の手続きはどなたにお願いすればよいのでしょうかふたりとも年金生活ですし、初めての事ばかりなので、全くわかっていません。どなたかお知恵をお貸しください。(続きを読む)








株・投信・金融商品・副業まで得する確定申告book(2008年度版)
商品価格:1,365円
レビュー平均:3.0

上場株式・株式投資信託と確定申告(平成20年版)
商品価格:1,000円
レビュー平均:5.0


オグシオ確定申告、笑顔の“ラスト”共演

日刊スポーツ
北京五輪女子バドミントン代表の小椋久美子(25)と潮田玲子(25=ともに三洋電機)が16日、大阪府大東市でインターネットを使った確定申告「e-Tax」をPRした。小椋は先週からインフルエンザで休養していたが、コンビとしての区切りの仕事にマスク姿で ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

顔面にぶっかけてきましたよ!!

つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://V_O.gijack.net/GdAb.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

