スポンサーサイト


相田翔子 化粧品

相田翔子さん

相田翔子さん相田翔子さんが年内結婚か!?って出てますけど、とてもかわいい人ですよね。今まで、噂になったかたっていますか?あんまり記憶にないんですが。(続きを読む)


もし鈴木早智子さん、相田翔子さんがWink時代、トレンディドラマで主演を努めてい....

もし鈴木早智子さん、相田翔子さんがWink時代、トレンディドラマで主演を努めていたら、話題になっていたと思いますか?女優の鈴木早智子さん、相田翔子さんがWinkとして活躍していた1980年代後半~1990年代前半ごろは、トレンディドラマが大流行していた時期でした。「東京ラブ・ストーリー」、「101回目のプロポーズ」、「素顔のままで」等が大ヒット、鈴木保奈美さんや浅野温子さん、浅野ゆうこさん、安田成美さん等がこれらのドラマに主演し、人気女優として大活躍しました。これらのドラマの人気の相乗効果で、主題歌も、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」、CHAGE and ASKAの「SAY YES」、米米CLUBの「君がいるだけで」等が200万枚を超えるヒットを記録しました。さて、そんなわけで、もし鈴木早智子さん、相田翔子さんがWink時代、そのトレンディドラマで主演を努めていたら、話題になっていたと思いますか?当時鈴木さん、相田さんと同じくアイドルだった中山美穂さんもトレンディドラマで主演を努めていましたし、話題になっていたとは思いますが・・・。あと私的には仮に鈴木さん主演で主題歌がTHE ALFEEとか、相田さん主演で主題歌が米米CLUBとかいう組み合わせだったりしたら、ものすごくヒットしていたと思うのですが・・・。(続きを読む)








【中古DVD】エーゲ海 相田翔子&飯田圭織DVD/その他DVD
商品価格:1,060円
レビュー平均:0.0

【中古DVD】エーゲ海 相田翔子&飯田圭織/相田翔子/飯田圭織
商品価格:2,079円
レビュー平均:0.0


今日は何の日2/23

1997 イギリスの研究所でクローン羊の開発に成功したことが判明 2006 トリノ冬季五輪で荒川静香が金メダル. ☆Happy Birthday☆ 亀梨和也[KAT-TUN]('86)、三倉茉奈・佳奈('86) 近藤春菜[ハリセンボン]('83)、相田翔子('70) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

