スポンサーサイト


峰岸徹 画像

おくりびと

遺作となった故・峰岸徹さんも、天国で喜んでおられるでしょうね。 これを機に、日本映画がどんどん世界の舞台で活躍して行く事を 期待します。 2009年2月24日 清水光博 ◆【岡山市津島】宅配サービス・保管サービス無料の上手いクリーニング店⇒ ...(続きを読む)








おはようございますm(._.)m 俳優の峰岸徹さんが 肺ガンの為亡くなられましたね?早...

おはようございますm(._.)m 俳優の峰岸徹さんが 肺ガンの為亡くなられましたね?早朝から びっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)


峰岸徹さんが亡くなりました。峰岸さんと言えば岡田有希子さんを思い出します。あ....

峰岸徹さんが亡くなりました。峰岸さんと言えば岡田有希子さんを思い出します。あの飛び降り自殺は衝撃的でした。真実はどうだったのでしょうかね?私は当時岡田有希子さんのファンだったので峰岸さんが許せませんでした。今となってはただただご冥福をお祈りするだけですね。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

