スポンサーサイト


携帯小説 赤い糸

赤い糸観てきた。【感想】

と言っても、これと言ってみたい映画が無かったので、赤い糸観てきましたw とはいっても、ドラマを数回見てたので、映画はどんな物かと気になったので・・・ 内容はドラマの総集編みたいな感じでした。 私は最初のほうを見逃してたので観てて面白かった ...(続きを読む)



恋空や赤い糸

恋空や赤い糸最近のドラマってどう思いますか?恋空は、凄く視聴者から批判が多かったらしいですが、赤い糸は、見ていませんが、過激すぎる描写をテレビで流す事が良い事なのでしょうか??また、最近のドラマは、物語が昔に比べて中身が無い様に感じませんか??私は30歳超えていますので、そう思うのでしょうか??(続きを読む)


ドラマ赤い糸の主題歌CDを抽選で・・・。

ドラマ赤い糸の主題歌CDを抽選で・・・。ドラマ赤い糸の主題歌CDを抽選でプレゼントする ということが、ドラマの後?にやっていたんですが、送り先(宛先)や何を書けばいいのか、メモるのを忘れてしまいました。誰かわかる人がいたら、すぐ教えて下さいっ!!(´A`*)お願いします、(続きを読む)



赤い糸(3)
商品価格:420円
レビュー平均:5.0

赤い糸/LIVEラリー
商品価格:1,000円
レビュー平均:3.0







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

