スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA ホテル

ANAカード「地上」最得活用術
商品価格:980円
レビュー平均:4.15

Nana(15)
商品価格:410円
レビュー平均:4.83


日産、資生堂・ANAなど6社…共同プロモーションサイト開設

日産自動車、アサヒビール、資生堂、ANA、NEC、ネスレ日本の6社は、業界を越えた新たな共同プロモーションや顧客とのコミュニケーションを行うサイト『Quality Life 2009』を、3月31日まで開設する。 日産自動車、アサヒビール、資生堂、ANA、NEC、ネスレ ...(続きを読む)



ANAマイル交換について

ANAマイル交換について現在40,000マイルあり、ハワイに行くためにコツコツ貯めていました。会社の社会保険組合でハワイにコンドミニアム(保養所)があるので利用すれば安く旅行が出来ると楽しみにしていたのですが知恵袋で調べてみると、関空からANAでは直行便のホノルル行きが無く羽田乗継だとか(私は関西在住で直行便希望)、特典航空券は交換するのに空席数が少ないとか、いろいろ問題が生じてきました。これでは、ツアーの方が手続きなども簡単で確実に行ける?マイルを旅行券に交換して転売し旅費に充てた方が良い?と思ってきました。何か良い案はありませんでしょうか?マイルの達人の方、教えてください!(続きを読む)


マイルを貯めるならJALとANAどちらのカード?

マイルを貯めるならJALとANAどちらのカード?マイルを貯めようと思ってます。そこで、JALカードとANAカードどちらの方が良いでしょうか?月1回位は国内線に乗ります。メリットとデメリットや、現在お使いの方の感想などお聞かせください!!(続きを読む)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。