スポンサーサイト


チェ・ジンシル

ラスト・スキャンダル(私の生涯最後のスキャンダル)。

チェ・ジンシルさんの遺作となってしまったこの作品ですが、内容がとても明るくてすごく面白く見ました。 主人公は39歳のおばさんソニです。そしてソニの初恋の相手でトップスターのジェビン。ジェビンは39歳だけど、32歳と偽って芸能活動をして ...(続きを読む)



ラスト・スキャンダル BOX I/チェ・ジンシル[DVD]
商品価格:8,478円
レビュー平均:0.0

ラスト・スキャンダル BOXII / チェ・ジンシル
商品価格:7,949円
レビュー平均:0.0








チェ・ジンシルさんの自殺報道を受けて日本と韓国の違いがあると思いますが、ソウ....

チェ・ジンシルさんの自殺報道を受けて日本と韓国の違いがあると思いますが、ソウルの街でのインタビューを受けていた女の人数人・・・皆、笑いながら「無責任だと思う」「子供がいるのに、死ぬなんて」など、ほとんどがこんな感じの回答でした。確かに子供を残しての自殺はいいことのわけありません。でも、愛する子供を残して逝かなきゃと思うほど病んでいたんですよね。その辺のことは考えないのでしょうか?韓国の風潮というのは、こんな感じなんですか?亡くなった方へのお悔やみの言葉ひとつないなんて・・・日本人でもチェ・ジンシルさんの死を悼んでる方は多いと思うのですが・・・(続きを読む)


チェ・ジンシルさんがバラ色の人生で演じているスニの妹役の女優さんの名前はなん....

チェ・ジンシルさんがバラ色の人生で演じているスニの妹役の女優さんの名前はなんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

