スポンサーサイト


his 採用






東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3
商品価格:4,050円
レビュー平均:4.89

Encyclopedia Prehistorica:Dinosaurs [洋書]
商品価格:2,536円
レビュー平均:4.78


韓国旅行~HIS予約~

私はHISにて、「2泊3日フリープラン 明洞エリアステイ ¥27000」という激安プラン をチョイス(笑) それにプラス¥5000で午前中出国、午後帰国の飛行機 にしました。 免税店巡り、とか無料のオプションもついていましたが団体行動があまり好きでないので ...(続きを読む)



HISでホームステイ。

HISでホームステイ。高校生でオーストラリアにホームステイをしたいと考えています。いくつか調べてみたのですが、HISさんが一番安くいけるとの事でした。そこでなのですが、HISさんは良くないという噂を聞きました。本当なのでしょうか?対応などで各会社で差が出てしまうのですか?一番困るのは、ホームステイ先でのトラブルです。母から、「安いということは人件費が安いのではないか。安いお金でホームステイを承諾した相手の対応が薄くなるのではないか。」と言われました。ちなみにHISの一部で、ホームステイ先を決めることが出来ます。体験談や各会社などの批評を詳しくお願い致します。(続きを読む)


友人とのスペイン旅行でHISのパックツアーを申し込み予定ですが、JTB等のパックツ....

友人とのスペイン旅行でHISのパックツアーを申し込み予定ですが、JTB等のパックツアーを利用したことはあってもHISはないため不安があります。添乗員や旅行内容の質等、他の旅行会社と比べての違いはありますか?特にHISのスペインのパックツアーや他のヨーロッパのパックツアーに行かれたことのある方、宜しければ感想等お教え頂ければと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

